トップ › 業務改善コンサルティング › 導入の流れ
導入の流れ
ご連絡
お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡ください。
ここではご相談内容の概要や、次のステップ”ご訪問”の日時の設定をします。
ご訪問(初回打ち合わせ)
ご連絡をいただいたあと、お客様の都合に合わせご訪問します。
お会いすることで、ご相談内容をより詳細に掘り下げます。
その際に、改善を希望される現場を合わせて確認させていただきます。
現状把握(1次提案)
初回訪問時の結果から、ご提案できる方向性を示します。
予測効果の算出のために、より詳細なデータ取りが必要です。
1次提案の承認をいただいたあと、詳しい現状把握を行います。
業務改善(2次提案)
業務改善の提案内容と、それにかかるスケジュール・費用を確認していただきます。
ご契約
提案内容をご検討、ご確認いただいたところで契約締結となり、契約書を作成いたします。
活動開始
ご提案時に提示したスケジュールに準じて、活動を開始します。
ものづくりの街・東海地方を中心に事業を展開
拠点となる岐阜を中心に、愛知・三重・滋賀が主要な活動範囲となっております。
他県はもちろん遠方からのご相談もお待ちしておりますのでお気軽にご相談ください。